指紋でベタベタ!画面掃除で使っちゃダメな身近なモノ3品

アプリレビュー



icon_cleaner
MB_Torisetsy_banner

iPhoneのディスプレイ、気が付くとびっくりするぐらい皮脂で汚くなってますよねΣ(`・Д・ノ)ノ?!そんなときは皆さんは何で拭き取ってますか?!よく使っているのに実は無意味だった・・・という残念なアイテムをご紹介!

①ティッシュ

ついつい使ってしまいたくなりますが、実は油脂分は上手く拭き取れずに汚れを広げてしまうだけなんです。

130531_4_2

②ウェットティッシュ

このアイテムもいろいろと重宝されてますが、画面拭きには不向き。拭き取った後水分が残り、より画面がベタついて汚くなってしまいます。

130531_4_3

③手

手の甲、手のひら・・・どの部分で拭き取ったとしても、ティッシュ同様で画面の汚れ広げているだけなんですよ~!

130531_4_1

じゃ何だったらいいの~ヽ(´Д`;)ノ?!

という疑問が出てきそうですが、専用の画面クリーナーを使うかメガネ拭きなどの繊維が細かいクロスを使うといいかと思います!!あぁ~ついついやってたわ!なんて心当たりのある方は、今度から別の方法を試してみてくださいね(ο´ω`ο)ゝ

続きはアプリから(`・ω・´)ゝ

↓↓↓

MB_Torisetsy_banner

上部へ戻る