社長 島耕作のスマホ公開!秘密の写真も覗けるぞ!

アプリレビュー

icon_shima

島耕作の日経ニュース」アプリのリリース記念企画として、現在「島耕作のスマホ」がWeb上で公開されてますヽ(*´∀`)ノ

ホーム画面、意外とスッキリしてますね~!では早速「メール」から覗いてみます(*´艸`*)

130604_2_1

原作で登場するさまざまな人物からメールがきてます!作者からも?!

130604_2_2

メッセージは、実際のセリフから抜粋されたものが掲載されていたり。

130604_2_3

カレンダーの予定も朝からビッシリ!・・・と、思いきや、よ~くみてみると「ほうれい線予防トレーニング」なんてのも?!

130604_2_4

ホーム画面を横にスワイプさせて二枚目。何やら気になる写真フォルダが・・・

130604_2_6

開こうとするとパスワードがΣ(`д´/;)/!そんなに隠したい秘密の写真があるのか!社長!

130604_2_5

皆さん!是非ともこのパスロックを破って写真を覗いてみてくさいね!(ヒント:誕生日)⇐バレバレ

いや~このサイト良く出来てます(*・з・)
続きはWebで⇒島耕作のスマホ

上部へ戻る