記事で紹介しているアプリ
にじいろ牧場

牧場運営アプリの決定版!「にじいろ牧場」であなたも経営者!

アプリレビュー

icon

自分だけの牧場で動物や作物を育てて、生産品を販売する…そんな、オリジナルの牧場生活を送れるアプリ「にじいろ牧場」をご紹介します!

にじいろ牧場/無料

APPをダウンロードする

お手入れを忘れても枯れない!のんびり牧場ライフ

このアプリの特徴は、なんといっても操作がとっても簡単なんです(^_^)v

画面左側に、課題(クエスト)が出てきます。タップしてみましょう。

01

ヘルプボタンをタップして牧場画面に戻ります。

02

人差し指マークでタップする場所を教えてくれますので、その通りに操作してみましょう。

03

土を耕し作物の種をまくところから、水やり、収穫、この他にも動物のお世話などもタップしたりスワイプするとできます。

課題(クエスト)をクリアしてXP(経験値)を増やしていくと、レベルアップします。

04

一定のレベルまで上がっていくと、牧場の範囲を拡大できるようになったり、新たに解放されるエリアもあります!

05

1人でも友だち同士でも楽しめる

「にじいろ牧場」は、一人で地道に牧場運営していく他に、「お隣さん」に協力してもらうこともできます。

牧場画面の右上にあるメールボタンをタップすると、このような画面になります。

「お隣さんを追加する」をタップします。

06

自分の「牧場ID」を教えたり、友だちの「牧場ID」を検索してお隣さんを追加できます。

07

お隣さんの協力がないと手に入らないアイテムもあるようです(@_@;)

あなたはのんびりマイ牧場を運営していきますか?それともお隣さんと協力し合って理想の牧場を作り上げますか?

さっそく牧場主になってみましょう!

にじいろ牧場/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:AH)

上部へ戻る