【速報】iPhoneの新しい画面デザインや機能が遂に発表!

アプリレビュー

ios7_icon

130611iOS700

サンフランシスコで行われているAppleの開発者向けイベントWWDCにて、噂になっていたiPhoneの新しい画面デザイン&機能が発表!見事にシンプルに刷新されましたよ!新しいソフトウェアiOS7から登場となります(*・∀・)ノ゛

すべてがシンプルでフラットなデザインに!

130611ios701

標準アプリのアイコンや中身もデザインが一新!シンプルでフラットな感じになりました。

130611ios702

白がベースカラーになるのですねぇ(*´∇`人)

130611iOS703

カメラから音楽アプリまで全標準アプリがデザインリニューアルです!

新たな機能が目白押し!

デザインのリニューアルと共に、新たな機能もやってきました!

130611iOS704

wi-fiや明るさの調整がこの画面で直ぐに調整できるようになります。下からニュルっと出てくるコントロールセンターと言うらしいです。

130611iOS705

なんとカメラ機能にはフィルターが登場。アプリいらずでオシャレな写真が加工できちゃいますね!

130611iOS706

こちらは新しいラジオサービスのiTunes Radioの画面。アメリカ以外も順次対応とのこと。

すべては新しいソフトウェアのiOS7のリリースを待ちましょう!秋のリリースを予定しているそうです、楽しみですね!(*´∇`人)

以上、速報でした!(`・ω・´)ゝ

上部へ戻る