記事で紹介しているアプリ
スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

娘のセクシー自撮りをやめさせるため父親がとった手段とは他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック(・ω・´●)!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『娘のセクシー自撮りをやめさせるため父親がとった手段とは他1件』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「話題」カテゴリではこんな記事を発見!

爆笑必至!娘のセクシー自撮りをやめさせるために父親がとった手段とは!?

0706joho (1)
インスタを始め、自撮りって普通になってきてますよね(・ω・´●)ただセクシーな写真だと父親が心配する気持ちもわかります・・!
0706joho (3)
父親曰く、「セクシーな写真はやめなさい、と直接注意するより、このほうがユーモアがあるし効果的と思ったんだ」と行動した結果がコチラです。
0706joho (4)

元記事:「爆笑必至!娘のセクシー自撮りをやめさせるために父親がとった手段とは!?」

新聞の新しい形、SmartNews、同じく「話題」カテゴリでこんな記事を発見!

めちゃめちゃ人間に懐いているサメが可愛い!ナデナデされて気持ち良さげ

0706joho (2)
海の恐怖「サメ」・・まさかのナデナデ動画!
0706joho (7)
この動画に出てくるサメ、とっても懐いていて、すごく可愛いです☆彡思わずナデナデしたくなります(・ω・´●)
0706joho (6)

元記事:「めちゃめちゃ人間に懐いているサメが可愛い!ナデナデされて気持ち良さげ」

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(作成者:appman)

上部へ戻る