記事で紹介しているアプリ
Yahoo!リアルタイム検索 - 最新の話題やおもしろ動画が見れるtwitter検索アプリ

今話題のモノがわかる!シェアも楽々のリアルタイム検索アプリ[PR]

アプリレビュー

icon

Twitterでは話題のモノが次々と入れ替わるので、何が一番ホットなのか判断しづらいですよね。そこで、新着の話題が一目瞭然なこのアプリの紹介です!

リアルタイム検索 – Twitter検索の決定版/無料

iconAPPをダウンロードする

まずは見てみよう!

アプリを開くと、今話題のワードが表示されます。1時間ごとに更新されて、右にスワイプで1時間前に戻すことができます。

01

さらに左にスワイプすると、急上昇ワードを見ることができます。ワードをタップすると、このようにツイートがまとめて表示されます。

02

ワードを選ぶ

これらの中からワードを選ぶと、検索結果が表示されます。ここでは、画像・動画タブとすべてを表示するタブを選ぶことができます。さらに上のタブから見てみましょう。

03

分析グラフを表示しました。ツイート数の増加が目に見えてわかりますね!

04

感情分析をタップすると、どんなツイートをしたのかがわかります。肯定的な感情は緑、否定的な感情は赤、それ以外は灰色で示しています。今回はうれしいような反応が多かったようですね!

05

人気なう

下のメニューから人気なうに飛べます。RTをたくさんされている選りすぐりのツイートが表示されます!

06

こちらも、新着と、ピックアップの2種類から選べます。さらにシェアマークからシェアできます。

07

このツイートの詳細を見て、RTのボタンを押すことで、直接RTすることも可能!

08

いかがでしたか?他にも、電車の遅延情報やで盛り上がっているTV番組を探せたりします。Twitterに集まる情報ならなんでもどんどん収集してくれるので、今話題のものを探すのにはもってこいのアプリですよ!

リアルタイム検索 – Twitter検索の決定版/無料

iconAPPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:W・M)

上部へ戻る