しっぽをぶんぶん振って飛べ!新LINEゲーム「NEKO JUMP」

アプリレビュー

icon_2013_06_12_LINE_NEKO_

先日6/11(火)に、スクエアエニックスが制作した新しいゲームがLINEゲームに登場しました!
その名も「LINE NEKO JUMP」!今回はこのゲームのレビューをしていきたいと思います(`・ω・´)ゝ

2013_06_12_nekojump00

NEKO JUMPはその名の通り、かわいいネコのキャラクターを操作してスキージャンプで飛距離を競うゲームです!
スキージャンプのゲームと聞いて想像するのは、タイミングよくジャンプする…というものかと思いますが、このNEKO JUMPはそれだけじゃないんです…|ω・`)

まずは、とりあえず始めてみましょう!

2013_06_12_nekojump02
2013_06_12_nekojump01

タイミングよくタップで飛び出すまでは定石どおりですが…

実はこのゲームでは、飛び出してからが本番!
なんとこのネコちゃん、しっぽをぶんぶん回してヘリコプターのように飛距離を伸ばすんです(*´∀`*)

2013_06_12_nekojump03

ぶんぶんしっぽを振り回すと、高度が少し上昇しますがスタミナ(画面下の4つ並んだ肉球マーク)が少しずつ減っていきます。

2013_06_12_nekojump10

途中にある上昇気流などをうまくつかむと、スタミナを使わず高度を回復させることができるので、左右に動きながらうまくそれらのポイントを通過していきます!

2013_06_12_nekojump06
2013_06_12_nekojump07

逆に、鳥などの障害物にあたってしまうと高度が落ちてしまうので注意が必要です(;>_<)

こうしてスタミナをうまく節約しながら高度を保ち、少しでも長く飛び続ける!
途中にある宝箱などのアイテムも上手に取っていきましょう(・ω・*)

2013_06_12_nekojump05

あるようでなかった新感覚のゲームですね!しかしこのゲームの魅力はそれだけじゃないのです|ω・)+

実はゲームを進めて実績をクリアしていくと手に入るアイテムで、ネコの見た目がカスタムできちゃいます(*´ω`人)

2013_06_12_nekojump08
2013_06_12_nekojump09

より一層かわいくなったネコに愛着がわいちゃいますね(○´ω`○)

さぁ、あなたも自分だけのキュートなネコで高得点を目指しましょう!

LINE NEKO JUMP/無料

上部へ戻る