記事で紹介しているアプリ
顔出しカメラ

さぁ、勇気を出してコスプレして雑誌の表紙を飾ろう!

アプリレビュー

130612kaodashi_icon
MB_Torisetsy_banner

誰もが夢見る雑誌の表紙を飾るなら手軽にiPhoneアプリで!今回紹介するのはそんな夢を面白おかしく実現する「顔出しカメラ」です。

勇気を出してと言っておきながら自分の顔写真でやる勇気が無いので、こちらのフリー素材を使います(・∀・)

130612kaodashi00

先ずは既存の写真をカメラロールから選択するか、写真を撮ります。

130612kaodashi01

ここはおおざっぱに大きめに合わせるのがポイント。

次にフレームを選びます。笑いがこみあげてきますが、まだ我慢しましょう。ここで各フレームに合わせて顔の大きさや位置を微調整できるよ!

130619kaodashi02

色々フレームを着せ替えてみると…キタ、しっくりキタ!

130619kaodashi03

次に表紙を選びます。楽しい!

130619kaodashi5

背景色や、元素材にフィルターをかけられるので編集しがいがありますね。これにて完成!

130619kaodashi04

折角なんで、もうひとつぐらい作ってみます。

作るなら、今でしょ!

130612kaodashi06

はい完成!

130619kaodashi01

組み合わせ次第で本当に色々な面白雑誌風な画像が作れちゃいます。作った画像は簡単にLINEFacebookなどに共有できるよ!

顔出しカメラ/無料


続きはアプリから(`・ω・´)ゝ

↓↓↓

MB_Torisetsy_banner

上部へ戻る