記事で紹介しているアプリ
Apple Store

【期間限定】急げ!大人気ペイントアプリがいまだけ無料!

特集

icon

iPhoneでペイントアプリを使ったことがありますか?手書きメモではないので、線の太さが変わったり、線の種類も様々!iPhoneでイラストを描いてみませんか?

大人気のペイントアプリ

iPad用のアプリとして高評価を受けていたアプリが、iPhoneにやってきました!レイヤーシステムの搭載や、描画速度が高速なこと、自動保存機能や、戻るを使える回数が250段階もあるなど、超高機能♪

01

他にも、PSDやJPG、PNGなどを扱えて、ファイルの共有情報も様々あります。さらに、描画の履歴を動画として残せるんです!

02

無料で入手するには

このアプリを無料で入手するには、App Storeからではいけないんです。App Storeでは普段通り、360円で有料なんです。

まずは、Apple Storeを開きます。標準のアプリではないので、このアプリを持っていない方はインストールしてくださいね!

Apple Store/無料

iconAPPをダウンロードする

画面下の中央、「ストア」をタップ。

画面下に移動し、お知らせをスワイプします。

アイコンが出るのでタップ。画面下の「今すぐ無料でダウンロード」をタップ。

03

お知らせや、iTunes Storeのサインインはキャンセルせずに、「続ける」と「サインイン」をしてください。

右上の「コードを使う」をタップするとインストール開始です。

04

いかがでしたか?ちょっとした隠し無料アプリみたいですね。Apple Storeから、7月28日まで無料でダウンロードできるので、興味のある方はお早めに!

Apple Store/無料

iconAPPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:W・M)

上部へ戻る