記事で紹介しているアプリ
スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える

え、まだお風呂にiPhone入れたことないの?他1件

特集

icon_infoapp

最新情報チェック(・ω・´●)!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『え、まだお風呂にiPhone入れたことないの?他1件』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

え、まだお風呂にiPhone入れたことないの?
0712joho (1)
0712joho (2)
iPhone・・防水とはいえ壊れたらイヤだし・・お風呂にまでもっていく勇気はなかったです(・ω・´●)便利なアイテムが出たものですね・・!
0712joho (3)
ガチゲーマー勢に嬉しいのはコッチですね!お風呂の時間もイベントを逃さずに済みます・・!
0712joho (4)

元記事:「え、まだお風呂にiPhone入れたことないの?」

新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!

ポケモンGOの大ブーム
0712joho (5)
ここのところ連日話題になっているポケモンGO!色々なニュースが飛び交ってますね!アメリカで大流行です(・ω・´●)
0712joho (6)
GPS連動で屋外で実際にポケモンを見つけてGETするとか・・楽しそうです・・!日本上陸が待ち遠しいものです☆彡
0712joho (7)

元記事:「ポケモンGOの大ブーム」

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(作成者:appman)

上部へ戻る