記事で紹介しているアプリ
トライリンク 光の女神と七魔獣

ガチャったら首なしが出た!ミニキャラで大冒険に出よう♪

ゲーム

icon

キャラクターデザインが細かく鮮明な程、データが重くなりがちなRPG。今回はサクサク遊べる&小さなキャラが可愛い!だけどガチャるとちょっと恐い「トライリンク」をご紹介します!

トライリンク 光の女神と七魔獣/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

賑やかな広場がテンションを盛り上げる!

起動するとメニュー画面にユーザー名が記載された他のユーザーが表示されます。画面センターに立っているキャラクターが自分のキャラクターです。

01

画面下のメニューバーの「キャラクター」から自分のキャラクターを確認することができます。トライリンクでは3人のキャラクターを操作して冒険に出かけます☆

02

実際に冒険に出てみましょう♪

まずはプレイスタイルを選択しましょう。「フリーで遊ぶ」をタップして冒険に出かけましょう!装備によってクリアできる確率も変わるので編成してから行くのがおすすめ!

03

冒険での敵との戦い方はコマンド選択式です☆それぞれのキャラが取れるアクションコマンドを選択し、確定を押すだけ!コストを考えながら攻撃しましょう。

04

ただし、トライリンクでは他のRPGにない制限時間が設定されています。攻撃する敵やコマンド選択はかしこく、素早く行い攻撃ミスを防ぎましょう☆〜(ゝ。∂)

05

制限時間が気になって上手く戦えないユーザーや簡単なバトルはスキップしたいユーザーのために便利なオート機能も搭載されています!

06

気になるガチャの内容とは…

トライリンクでは女神の石を使いガチャを引くことができます。女神の石は手軽に手に入れることができるので課金する必要もほぼ無し!

07

レア度は最高☆☆☆☆☆。ソーシャルゲームの楽しさであるガチャが手軽に引けるだけでなく、そこそこの確率でレア度の高いアイテムをゲットすることができますよ♪
この画像、首だけ無くて恐くないですか!?(´・ω・`)

08

いかがでしたか?無課金かつサクサク楽しめるのがポイントです。他のユーザーとチャットで協力を求めることもできるので、プレイしやすさ抜群のアプリです☆

トライリンク 光の女神と七魔獣/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:K.Y)

上部へ戻る