記事で紹介しているアプリ
Tuber バックグラウンド再生できるアプリ "for YouTube"

YouTubeのバックグラウンド再生が出来るアプリ&小技

小技

icon

YouTubeをバックグランドでも再生できたら良いのにな~って思ったことないですか?それが出来ちゃうアプリ&小技をご紹介します。


YouTubeをバックグラウンド再生しよう!

YouTubeで再生している動画、同時に違うアプリを開くと動画が停止してしまってガッカリしたことないですか?どうにかして、バックグラウンド再生できないかな?って思っていた人も多いのでは?アプリ「Tuber」を使用するとそれが可能に!YouTubeの音楽を自分好みにカスタマイズ出来るのもオススメ。他にも、バックグラウンド再生可能な小技もご紹介します!

Tuber バックグラウンド再生できるアプリ “for YouTube”/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!


アプリ「Tuber」

アプリ「Tuber」を起動すると、YouTubeの動画がカテゴリ別で表示されています。

01

再生したい動画を選択すると「再生」「追加」の画面が表示されます。

02

「再生」を選択すると再生画面に。
「追加」を選択すると

03

お気に入りを選択するとお気に入りに動画が登録されます。再生したい時すぐにプレイリストから再生することができます。


お気に入り登録&プレイリスト追加

お気に入りと新規プレイリストについて
プレイリストを開くと、追加した動画が並んでいます。

04

プレイリスト左上の「+」をタップすると新しくプレイリストを作成することが出来ます。

05

プレイリストに名前を付けたり、リストをグループ分けすることが出来るので、自分なりに分かりやすくプレイリストを作って音楽を楽しみましょう♪


その他バックグラウンド再生可能な小技!

YouTubeがバックグラウンド再生できる小技は他にも。

「GoogleChrome」でYouTubeを開きます。

05

動画を選択して再生します。その後、スリープモードにします。ここで一度動画は途切れますが、電源ボタンを押します。

06

再生を再びタップすると再び動画(音のみ)が再生されます。

いかがでしたか?
Youtubeがバックグラウンド再生できると動画の楽しみ方も変わる予感がしませんか?是非お試し下さい。

Tuber バックグラウンド再生できるアプリ “for YouTube”/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:S.T)

上部へ戻る