記事で紹介しているアプリ
スマートニュース / 圏外でもニュースがサクサク読める (SmartNews)

なんだこれ! 超高速で移動するルンバが発見される他

アプリレビュー

icon_infoapp

最新情報チェック(・ω・´●)!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、『なんだこれ! 超高速で移動するルンバが発見される他』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

なんだこれ! 超高速で移動するルンバが発見される
0720jyoho (5)
この超スピードは動画じゃないと伝わらないです・・!とにかく早いルンバさん・・!ここまで早いとなんだか怖い生き物みたいですよ(・ω・´●)
0720jyoho (1)
0720jyoho (2)

元記事:「なんだこれ! 超高速で移動するルンバが発見される」

新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!

話題のスマホなど向けゲーム「ポケモンGO」の日本でのサービス開始は本日7月20日?WSJが伝え、サーバーも準備中にーースポンサー提携でマクドナルドがジムスポットになる模様
0720jyoho (3)
連日話題になっているポケモンGO。いよいよ日本上陸も近そうですね!記事によれば20日とか・・!事前リークとか多かったのでもう少し遅くなる気もしますが・・!いずれにせよ楽しみですね☆彡
0720jyoho (4)
0720jyoho (6)

元記事:「話題のスマホなど向けゲーム「ポケモンGO」の日本でのサービス開始は本日7月20日?WSJが伝え、サーバーも準備中にーースポンサー提携でマクドナルドがジムスポットになる模様」

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(作成者:appman)

上部へ戻る