隙間時間に丁度いい!なぜかどハマりな能トレゲーム

アプリレビュー

3c3ca2ca0fb4cf0ec0d7ad8c7a6a9e40

電車の待ち時間、待ち合わせまでの時間などなどちょっとした隙間時間にiPhoneをいじっているそこのあなた!

ちょっとした頭の体操感覚でできてしまう、このミニゲーム「Word Search Puzzles」にハマってしまう人続出らしいのでご紹介します。

まずはテーマを選択!ここにはそこまでこだわらなくても大丈夫です!

2013-06-17 10.40.11

ゲームが開いた瞬間、なんじゃこりゃ!といった感じですが、このアルファベットの山から画面下部にある単語を探し当てるゲームです。

目をキョロキョロさせながらくまなく探しましょう!

2013-06-17 10.41.14

もちろん斜めになった単語もありますよー

2013-06-17 10.42.33

初回の結果は星0個…え、このゲーム結構難易度高くね?w

2013-06-17 10.53.13

ということで、ぜひ皆さんも目を皿のようにして、隙間時間に終わらせられるように頑張ってみてください!

2,3分もかからないくらいで終わるので、本当に隙間でいけます(笑)

Word Search Puzzles/無料

上部へ戻る