記事で紹介しているアプリ
YouTube

うっかり立上げると劇的に時間が奪われる!!Youtube公式アプリ

アプリレビュー




iPhoneで動画を楽しんでいる人は多いと思いますが、動画共有サイトのYoutubeが満を持してオフィシャルアプリをリリース!ただしこのアプリ、うっかり立ち上げると時間を奪われること必至の麻薬的作りになってますので、心して使ってくださいね!

正直、細かい機能の説明は省きます。本アプリ、立ち上げたらいきなり「人気の動画」が一覧でズラァーっと並ぶのですが、これがマズい。一部をご覧ください。

おぉ、あの感動をもう一度。

うわっ、これは痛そう。。怖いもの見たさで。。

あらま矢部っち大丈夫?どれどれ。

そうきたか、話題のももクロもチェックしとかないとな。。

うぉぉぉ!なんでこれが人気動画なんだ?とりあえず観るか。。(※知る人ぞ知るコメディアン)

っと危ない、これは止まらなくなるぞ。。

一応機能の説明もしますと、右にスワイプすると様々な動画カテゴリ一覧が選べます。

「ペットと動物」が気になるな。どれどれ。

こっ、これは。。癒しだ!

うぉぉぉ!かわいい!かわいいぞ!

…続きはこちらで。

YouTube/無料

上部へ戻る