記事で紹介しているアプリ
HomeAway(ホームアウェイ) 公式アプリ - 休日にピッタリの家を見つけよう!

民泊で節約してみない?世界中の民泊できる場所を検索して予約!

アプリレビュー

icon

いま流行りの「民泊」。滞在費を節約できるのでありがたいですよね。しかし、どうやって宿を探せばいいのか、知らない人は多いのではないでしょうか。

01

HomeAway 公式アプリ – 民泊、バケーションレンタル、アパート、予約、休日の家、空き部屋/無料

APPをダウンロードする

HomeAway 公式アプリ

世界中の町にある宿泊先を検索できます。もちろん予算や宿泊日、宿泊人数などの条件を指定し、利用者に合った宿を絞り込むことができます。検索窓に旅行先を入力すると、その都市にある民泊可能な宿泊先が一覧で表示されます。

02

とはいえ、本当に安心して泊まれる宿なのか不安ですよね。そんなときはレビューを参照するとよいでしょう。英語なので読みにくいかもしれませんが、過去に宿泊した利用者のコメントをチェックできます。

03

宿の料金やベッドの数、場所、バスルームの数など、細かな点まで掲載されているので安心です。

04

問題なければ「即ギメ予約」をタップして予約できます。部屋などについてホストに問い合わせることもできます。「ホストに連絡」をタップすれば、ホストに詳細などを確認できるようになっています。ただし、予約や問い合わせるにはログインする必要があります。

05

宿泊先一覧ではなく、地図を使って立地のよい場所にある宿泊先を探すこともできます。

06

設備や料金などを細かく指定して探すことも可能です。

07

これまでホテルに泊まるのが当たり前と考えていたあなた。「HomeAway 公式アプリ」を使えば、だれでも簡単に民泊を利用できちゃいます。安心して安価に民泊するなら、ぜひアプリを活用してみましょう。

HomeAway 公式アプリ – 民泊、バケーションレンタル、アパート、予約、休日の家、空き部屋/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:T・O)

上部へ戻る