記事で紹介しているアプリ
目覚まし時計プラス - 究極のアラーム時計アプリ 大きい時計

使って便利!時間が見やすい「時計アプリ」比較

初心者入門

icon

時間を知りたい時、iPhoneでもっと大きく分かりやすく表示できないかな?と思いませんか?見た目もちょっとおしゃれな「時計アプリ」をオススメします!


いたってシンプル「大きい時計」

難しいことは一切ナシ!とにかく、時間が大きく分かりやすいものが欲しい!という人にオススメです。
時間表示は、デジタル表示とアナログ表示の両方から選ぶことが出来ます。

01
02

設定から・・・
AutoLock(アプリの自動ロックの有効or無効)
DisplayMode(12時間か24時間表示)
Text/BackColor(デジタル表示の場合のみ、文字、バックカラーを選択)

03

そのときに応じた時計表示をお好みでチョイスしましょ(^^)b

大きい時計/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!


目覚まし時計プラス – 究極のアラーム時計アプリ

デジタル表示が美しい!iPhoneがベッドサイド用の目覚ましにも最適な時計に早変わり。

04

縦、横表示可能で、その場のスペースに応じて設置することが出来ます。12時間or24時間表示の設定もできます。

画面左下の「NEW SKIN」から、ダウンロードが必要ですが、表示カラーも変更可能です。

05

目覚まし時計プラス – 究極のアラーム時計アプリ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

いかがでしたか?
iPhoneで時計表示を大きく表示させるアプリをご紹介しました。誰か他の人と時間を確認する際にも役立ちそうですね!

(作成者:S.T)

上部へ戻る