記事で紹介しているアプリ
若者の転職活動を応援する転職サイト/キャリアトレック

転職活動もアプリで簡単!「レコメンド型転職キャリアトレック」

アプリレビュー

icon

入ってみたはいいけれど、会社の雰囲気が合わない。
ブラックすぎて今すぐにでも転職したい。
もっと他にやりたい仕事があるんだ!
転職を考えているなら、「レコメンド型転職キャリアトレック」アプリが使いやすくておすすめです。

レコメンド型転職キャリアトレック/ 無料

APPをダウンロードする

まずはプロフィールを登録!

アプリをインストールしたら、自分のプロフィールを登録します。
名前、連絡先のほかに、前職の社名や部署名、スキルなど。
そして自分の得意なスキルと転職希望のタイミングをタップ。

02

転職したい場所もタップ

03

希望職種。プルダウンで選びます。

04

いよいよ希望にあう会社が出てきます。
気に入ったらいいねをタップ。

05

なんと、いきなりあの超有名芸能プロダクションが登場!
未来の有名アーティストやアイドルのマネージメントができるかも?

06

そして、オンラインショッピングで毎週のようにお世話になっているこの会社も。
給与非公開ですが……気になります。

07

ちなみに、気になった企業は下へスクロールすると、この企業が出してる他の求人も表示されます。
いろいろな部署や職種で募集があると、ひとめで分かるので便利!

08

転職はアプリで探しアプリで応募!

いいなと思ったら、画面右下の紙飛行機アイコンから応募できます。
転職雑誌を買ったり家でパソコンの前で転職先を探すよりも、電車の中でスマホで探せば時間の短縮にもなります。
転職したいあなた、ぜひ転職アプリを使ってみて!

レコメンド型転職キャリアトレック/ 無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:noeie)

上部へ戻る