もし、iPhoneの電源が入らなくなったら…

小技





MB_Torisetsy_banner

実は先日iPhoneの電源が入らなくなってしまいました…・゚・(ノД`)・゚・。

落としたり濡らしたりもしていない。電池もいっぱいあったはずなのに、なぜか電源がつかない…・゚・(ノД`)・゚・。

そんな状況をどうにか打破したくて、なにやらいろいろボタンを触っていたら治りました!

あとでググったら記事があったのですが…(笑)
身を持って知ったこの小技を皆さんに紹介します。

電源ボタンとホームボタンを同時に長押し!!

2013-06-19 11.12.13

これでつかなかったリンゴマークが表示されました。

結構必死になってたのですが、かなり長ーく押してた気がします。

電源が入らなくなってからでは、トリセツのこの記事も見れないのでぜひ覚えておいてくださいね!

続きはアプリから(`・ω・´)ゝ

↓↓↓

MB_Torisetsy_banner

上部へ戻る