パンダが可愛い!注目のRPG「太極パンダ -PHANTOM HEROES-」

ゲーム

icon

スマホアプリでプレイできるRPGはたくさんありますよね。
CGに凝っていてとてもきれいな画面のもの、複雑なクエストをクリアしなくてはいけないもの。
どれも面白いのですが、「可愛いパンダが出てくる中華系RPG」はいかがでしょうか。

01

太極パンダ -PHANTOM HEROES-/無料

APPをダウンロードする

知らず知らずのうちに夢中になるRPG

RPGは多くの場合最初のチュートリアルが長くて、正直ちょっと面倒。
そう感じている人も多いのではないでしょうか。
「太極パンダ -PHANTOM HEROES-」は最初のデータダウンロードこそ長いのですが、いつチュートリアルが始まったのかも分からないくらい、ごく自然にゲームに入ります。
時々ヒロインの導きがあるので「あ、まだチュートリアル中だった」と気づくほど、最初の流れが自然です。

03

この巨大なパンダが主人公(プレイヤー)です。
人間ではないうえに、この体躯。珍しいタイプです。

02

最初に名前を付けるところから始まります。
毛色や装備の色は選ぶことができません。
シンプルで進めやすい!

04

オープニング画面です。
CGがとても雰囲気があってすてきです。

05

チュートリアルだと思っていたら、いきなり戦闘画面に!
戦闘後です。やっぱりスチルがきれい!

06

赤い橋の上にたくさんの敵が登場。
この中華風な雰囲気がたまりません。

07

橋の向こうの庭に強い敵が登場。
けれどパンダも強いです!
棒を振り回して戦います。かなり夢中になって画面をタップしていました。

08

ボスを倒しました!
急にパンダの後ろに炎が!
いろいろ、ナチュラルにびっくりする展開が多くて楽しいです。

09

スマホでゲームをすることはあっても、最初は慣れなかったり操作が分からなかったりしますよね。
どうしても導入ではあまり入り込むことができないゲームが多いのですが、この「太極パンダ」は最初から夢中になれます。
今すぐハマれるゲームがしたい人におすすめです!

太極パンダ -PHANTOM HEROES-/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:norie)

上部へ戻る