【読者投稿】第1回・自慢のiPhoneケース/アクセサリー

初心者入門

iphone_case_icon02

case_cover

トリセツ読者の皆様に募集したホーム画面特集が好評につき、やや得意げになって第2弾!自慢のiPhoneケース/アクセサリーを早速紹介してきます気合の第1回目(○´ω`○)ノ 今回は自作ケースを3つご紹介します!

①刺繍のマトリョーシカケース!

○ニックネーム:AICA
○年齢:29歳(女性)
○iPhone歴:1年
○ひとこと:自分で刺繍したお気に入りのiPhoneケースです♡(>◡<)♡
世界でひとつだけの私のケース。
お気に入りはマトリョーシカちゃんです。

130620iphone_case01

【編集部からひとこと】

目を凝らしてよぉ~く見てください、刺繍です。刺繍ですよ!これは味があって手触りも良さそう、素敵!

②安カワなラインストーンケース!

○ニックネーム:秋菜
○年齢:27歳(女性)
○iPhone歴:8ヶ月
○お住まい:鹿児島
○ひとこと: 自分でラインストーンをつけました!2時間位で貼りました!元のケースは100均で買いました!

130620iphone_case02

【編集部からひとこと】

元のケースが100均で買える時代!これをうまく活用してオリジナルケースを作るのはアリですね!

③激シブなアンティークケース!

○ニックネーム:蒼々朱
○年齢:18歳
○iPhone歴:8ヶ月
○お住まい:千葉
○ひとこと: 市販のiPhoneケースに歯車を貼っただけですが、手作りiPhoneケースです。アンティーク感を出すためにiPhoneケースにわざと傷をつけたり曇りをかけたりしました!!

130620iphone_case03

【編集部からひとこと】

歯車というセンスと傷や曇りのテクニックが絶妙!かなりレベル高いですね…アーティスト感漂うケース!

手作りという世界にひとつだけのiPhoneケース、皆様の個性が感じられて面白い(*´∇`*)ノ 第2回もお楽しみに!引き続き、投稿お待ちしております!もちろん市販のケースやアクセサリー自慢もお待ちしてます!

<その他の記事>

■□■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!
下記事項(写真以外は任意)を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域
●自慢のポイント

iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る