記事で紹介しているアプリ
週刊じゃらん-観光・グルメ・宿の旬な情報をまとめ読み

夏休み、どこへ行く?情報は「週刊じゃらん」で探そう!

アプリレビュー

icon

もうすぐお盆休み!お出かけの予定は立てましたか?もしまだ決まっていないという時には「じゃらん」がおすすめです。複数の雑誌の内容が1つのアプリにまとまって、とっても便利ですよ!

01

週刊じゃらん -旬の観光・グルメ・宿情報をまとめ読み/無料

iconAPPをダウンロードする

どこにいこう、あそこもここも、全部気になる!

例えば関東の人なら、日光、軽井沢、箱根……全部近場の避暑地です。
避暑地もいいけど、週末の花火も気になる。あ、宿泊するならホテルどうしよう?!
楽しいイベントの前は決めることがたくさん!
「週刊じゃらん -旬の観光・グルメ・宿情報をまとめ読み」ならじゃらんおすすめの観光情報が一挙にゲットできます!

02

大人気「にゃらん」のアルバムもあるんですよ。
にゃらんファンもそうでない人も、癒されるのでおすすめ!
あ!遊びの予定を立てなくちゃ。

03

こちら、じゃらんアプリの特集の一つ。
関東近郊の観光地のまとめ情報です。
どれも気になりますね!

04

やっぱり涼しいところがいいなあ。
関東から近い高原、軽井沢や日光、箱根、どこも気になる!

05

こちらは軽井沢の紹介です。
白糸の滝でマイナスイオンをいっぱい浴びて、池の周りを散策したらじゃらんおすすめのカフェですてきなティータイム。
それだけで大満足できそうです。

06

こちらは草津の紹介!
夏の温泉も良いですよね~。軽井沢まで来たら、草津に寄り道して帰ることも可能です。

07

こちらは草津の紹介!草津の温泉の詳細です。
画面を下にスクロールすると、住所や電話番号、営業時間などの詳細が分かります。
スマホ片手にすぐにお出かけできますよ。

08

雑誌は重いしかさばるし、気になるエリアが複数あればその分冊数も増えてしまいます。
けれどアプリならいろいろな地域が一つにまとまってスマホの中に!
じゃらんおすすめのコースで、夏の休暇を楽しみませんか?

週刊じゃらん -旬の観光・グルメ・宿情報をまとめ読み/無料

iconAPPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:norie)

上部へ戻る