記事で紹介しているアプリ
サッカーゲーム - BFB 2017

【梅雨ゲー特集③】バーコードスキャンで最強の選手を!

アプリレビュー

bfb_icon
MB_Torisetsy_banner


130621bfb00

W杯出場を決めて盛り上がるサッカー日本代表!

この流れに是非アプリで乗っかりましょうよねぇ(ノ゚∀゚)ノ そこで紹介するのは身近なモノのバーコードでアナタだけの選手を生成してクラブの頂点を目指すこのBARCODE FOOTBALLERです

130621bfb01

先ずはクラブを設立します。ユニフォームはもちろんトリセツカラー、クラブ名は「横浜トリセツゥ」!(謎)

130621bfb02

これがやりたかった!早速バーコードで選手を生成!今回はデスクにあった鉄分補給のサプリメントボトルから生成!貧血よさようなら!

130621bfb03

すると、なんと3兆通りもあるオリジナル選手登場!しかもレア選手がキタ!さすが鉄分!しかも心なしか鉄の塊みたいな顔ですね!

130621bfb04

名前も決められます、もちろん名前は「Fe・テツブン」さんです。

130621bfb05

こうやって選手を生成して、チーム練習したり個人練習したりしてコツコツレベルを上げていこう。梅雨にピッタリコツコツゲーム。

130621bfb06

練習試合やリーグ戦は基本ダイジェスト、育てたチームの戦いを我が子のように見守ろう!

130621bfb08

目指す頂点は世界一!都道府県⇒地域⇒日本代表戦入りを!o(`ω´ )o

130621bfb07

身近なバーコードでたくさん選手を生成してみてね!

サッカー育成ゲーム BARCODE FOOTBALLER/無料

梅雨ゲーの過去記事はこちら

【梅雨ゲー特集①】最強チームで迫るゾンビをコツコツ倒そう!

【梅雨ゲー特集②】昔パソコンでやった懐かしのピンボール!

続きはアプリから(`・ω・´)ゝ

↓↓↓

MB_Torisetsy_banner

上部へ戻る