【読者投稿】第2回・自慢のiPhoneケース/アクセサリー

アプリレビュー



iphone_case_icon02
MB_Torisetsy_banner

case_cover

さて、第2回となりました皆さんご自慢の投稿iPhoneケース/アクセサリーを紹介させていただくコーナーです。

投稿してくださるケース一つ一つがとてもオリジナリティあふれるものでどれから紹介すればいいか迷ってしまいましたが、今回は「驚き!」をテーマに紹介させていただきます。

編集部も”これはすごい!”と話題をよんだケースですので、ぜひご期待ください!

きゃりー風?手作りケース!

○ニックネーム:昔は赤いビート
○年齢:51歳(男性)
○iPhone歴:半年
○ひとこと:「革命」は、原宿の6%DOKY DOKYのピンバッジを加工してくっつけました。
赤い唇の部分はレジンを盛って研磨し、キバは入れ歯で使用する人工歯をキバ風に削って研磨しました。
グロかわいいのがポイントです!

case_toukou_03

【編集部からひとこと】

既製品かと思ったら全部手作りでした。歯のクオリティといい、まさにグロ可愛い一品(笑)

豪華すぎて…

○ニックネーム:あや
○年齢:41歳(女性)
○iPhone歴:3年
○ひとこと:市販の物ですが、キラっキラで宝石のよう
かなり目立ちますd(^_^o)
重たいけど、お気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))

case_toukou_01

【編集部からひとこと】

宝石の大きさがかなりのリッチ感を出しているケースですね。オシャレでお気に入りなら重たいけど我慢できるというケースへの愛情も感じました。

これは…え、iPhone?

○ニックネーム:masumin
○年齢:45歳(女性)
○iPhone歴:7ヶ月
○ひとこと:インパクトとお洒落度

case_toukou_02

【編集部からひとこと】

これは、アルファロメオのミニカーの写真かなーと思っていたら…むむむ下にあるのはiPhone!?といった驚きを与えてくれるケースですね。
ちなみにこのケースを持ち上げると下図のようになるようです。

case_toukou_04

iPhoneをミニカーを見せる土台として使うとはなかなか考えも付かなかったです。

今回は「驚き!」をテーマにインパクトのあるiPhoneをご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、どしどし、ご投稿お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!
下記事項(写真以外は任意)を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域
●自慢のポイント

iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

続きはアプリから(`・ω・´)ゝ

↓↓↓

MB_Torisetsy_banner

上部へ戻る