記事で紹介しているアプリ
家族アルバムFamm - 子育て写真を、かんたんプリント印刷

子供写真を共有するなら「Famm」月1で無料カレンダーも。

アプリレビュー

icon

子供の写真を共有するなら「Famm」がオススメ!画像アップ方法も簡単。チャットを使ってやりとりも出来ます。子供の成長を家族みんなで共有するには最適なアプリです。

子供の写真整理アプリFamm 毎月無料フォトブックやアルバムも/無料

APPをダウンロードする


子供の画像をパートナーと共有

まず最初に子供の生年月日を登録。
登録を済ませておくと、撮影画像の上に当時の子供の年齢が表示されます。

01

後から見返した時に便利ですね!
子供の生年月日、名前の登録方法は、「アルバム」画面右上の「・・・」をタップ。

02

「家族情報」をタップして登録。
ここで、アルバムを共有したいパートナーを招待し登録できます。

03

また、両親、親戚のメールアドレスを登録すると画像を簡単にメールで送ることが出来ます。


画像UP方法&コメント追加etc・・・

画像のUP方法はとっても簡単。
アルバム画面の右下の「+」をタップして追加します。
また、画像を選択してタップすると下に「お気に入り」「コメント」「シェア」とあります。
「お気に入り」をタップすると「お気に入り」に保存されます。

04

「お気に入り」の場所は、アルバム画面右上の「・・・」→「その他」→「お気に入り」に保存されます。

05


チャットも出来る

パートナーとチャットしながら画像のやり取りも可能です。
「アルバム」画面右上の「吹き出しマーク」をタップ。
メッセージを入力したり、画像のやり取りも出来ます。

07


月1でフォトカレンダーが届いちゃう!

アプリ「Famm」が大好評な理由、それは無料で毎月フォトカレンダーが届く!ということ。
無料というのがなんとも嬉しい!
写真は撮るけれど、忙しくてなかなか印刷まで出来ない・・
という人たちにとっては、とっても嬉しいサービスです!

08

いかがでしたか?
子供の写真をパートナーと共有できるとっても便利なアプリ「Famm」
無料フォトカレンダーも魅力的♡
家族の絆も一層深まること間違いありませんネ(^^♪

子供の写真整理アプリFamm 毎月無料フォトブックやアルバムも/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:S.T)

上部へ戻る