記事で紹介しているアプリ
Readeem

面倒な入力不要!iTunesカードのコードを撮影して使おう

アプリレビュー


icon_2013_06_06_ReadeemMB_Torisetsy_banner

iTunseカードのコードって英数字が混ざり合っていて入力がとても面倒ですよね(。・o・。)

でも、このReadeemがあればそんな面倒は不要なんです!iPhoneカメラ機能を使ってコードを読み取るだけですぐにカードを使えちゃいますよ!しかも無料アプリなので、これは試すしかナイ!と思って私も早速使ってみました☆

readeem1

アプリを起動すると、同時にカメラ機能も起動します。

コードが青い枠の中に出来るだけ大きく収めて、カメラボタンをタップ!撮影時に周囲暗くフラッシュを使う場合は、「Flashオン」をタップしてください。

これで読み取りは完了です。すぐに読み取り結果が出てきますよー!

readeem2

バッチリ読み取られてますね!

もし、読み取り結果とコードに違いがある場合は、コードをタップして修正することが出来るので、必ず結果とコードを確認しましょう!

Appstoreですぐに使いたい場合は、「iTunes Card/コードを使う」をタップしてください。
Appstoreアプリが起動して下のような画面に変わります。

readeem3

「iTunes Card/コードを使う」をタップすると完了画面が表示されるのでこれで完了!

readeem4

もし、読み取り結果がコードと違っていた場合は下記のような警告が出ます。

readeem5

この場合は、一度Readeemに戻って読み取り結果とコードの確認をしてくださいね。

面倒だったコード入力をしなくてもこんなに簡単にできちゃうReadeem、iTunesカードを使用している方はマストアプリですねo(`ω´ )o

readeem/無料


続きはアプリから(`・ω・´)ゝ

↓↓↓

MB_Torisetsy_banner

上部へ戻る