記事で紹介しているアプリ
ワガママチャットでお部屋探し! - イエプラ【賃貸】

お部屋探しアプリ【イエプラ】で、スマートにお引越し!

アプリレビュー

icon

お引越しはワクワクするけど、お部屋探しは手間のかかる面倒なもの。そう思っているあなたにオススメのアプリをご紹介してみたいと思います!

01

ワガママチャットでお部屋探し! – イエプラ/無料

APPをダウンロードする

引っ越し時にDL必須

今回ご紹介するアプリは【イエプラ】です。面倒な不動産やさん巡りやお部屋を探していろんなサイトをウロウロする手間が省けてしまう優れものですよ。

02

このアプリでは、場所などの条件を指定して物件を探す一般的な機能はもちろん備わっています。掲載されている物件も、大手サイトに載っていない穴場なものが見つかったりと情報量が多いです。検索時に指定できる地域が3つまでなので、広い範囲で探している人にとってはちょっと不便かもしれませんが、住みたいエリアがある程度決まっている人なら、大手サイトよりはいい物件が見つかる期待が大きいです。

03

嬉しいチャット機能

そして、アプリ最大の特徴が、スタッフとのチャット機能が備わっていること!検索して気になった物件はもちろん、チャットで希望地域を伝えておけば、オススメの物件を担当の方が送ってくれたりします。

04

さらに気に入った物件の内見予約も全てチャット上でできてしまいます。現地集合で内見できる物件も多数あるようなので、不動産屋さんへ出向く手間も省けて効率良くお部屋探しができてしまうんですね。

05

このチャット機能、なんと夜の12時まではほぼリアルで担当者が返事をくれるという徹底ぶり。家探しの時間も好きな時間で行なえる便利さです。これから引越しの予定がある人は、ぜひこのアプリを活用してみてください!オススメです!

ワガママチャットでお部屋探し! – イエプラ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:I.Y)

上部へ戻る