新感覚のラノベスタイルRPG!「スクールガールストライカーズ」

ゲーム

icon

隊長となり、自分だけのオリジナルチームで戦うRPG「スクールガールストライカーズ」の紹介をします♪

スクールガールストライカーズ/無料

APPをダウンロードする

ストーリー

超人気の女子校「五稜館学園」には、裏の顔があります。
「妖魔(オブリ)」と呼ばれる魔物から、世界を守る特殊部隊「フィフス・フォース」の結成と育成です!
妖魔と戦える能力のある女の子を選び、5人1組のチームを結成して任務を遂行しています。
そして、新たな隊長に任命された自分のもとに5人の生徒が招集され、物語の幕が開けます。

ゲーム内容

まずは、チームメンバーの中から、パートナーを選びます。

01

パートナーの変更はいつでもできますよ♪

最初はミッションをこなしていきましょう!
探索はメンバーと話すことで進み、そのたびに探索Pを消費します。
進んでいき、妖魔を発見して倒すとミッションクリアです。

02

戦闘はオートなので簡単ですよ!

03

探索中に他のプレイヤーに遭遇すると、フレンド申請ができるので、どんどんフレンドを増やしていきましょう♪

メモカについて

メモカは、ストライカーたちの装備になります。
メインとサブの2枚まで装備でき、ステータスがアップします。

04

メインはそのキャラのメモカしか装備できませんが、サブはどのキャラのメモカでも装備できますよ♪
スキルはメインメモカのものしか発動しないので注意してください!

女の子それぞれ個性的でとっても可愛いです!
バトルをしたり、ストーリーを見たり、女の子たちと仲良くなったり、色々することがあるので飽きずに楽しめます♪
気になった方はぜひ一度プレイしてみてくださいね(^^)

スクールガールストライカーズ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:T.S)

上部へ戻る