記事で紹介しているアプリ
楽天の稼げる!お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~

楽天の稼げるお得なアプリ!ポイントも貯まる!

アプリレビュー

icon

ネットでお買い物といえば楽天は定番ですよね。ありとあらゆる商品がそろっているうえ、ポイントアップのキャンペーンも頻繁に行われています。
楽天での買い物ではポイント使って安く購入するという人も多いのではないでしょうか。楽天ポイントは買い物をすれば貯まりますが、アプリでも貯めることができるんですよ。

01

楽天の稼げる!お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~/無料

APPをダウンロードする

タップするだけでポイントが貯まる!

楽天の稼げる!お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~は、アプリに表示される商品をタップするだけで楽天ポイントが貯まる、お得なアプリです。
まずはインストールしてログイン!するとこんな画面が。
商品の下に「+1」と表示されている商品が、タップでポイントが貯まる対象です。

02

「+1」ではなく「PR」と表示されている方は、タップしてもポイントが貯まらないので注意!

04

こちらはホーム画面です。
商品の写真の下に〇で囲まれたPと1があるものがポイント対象です。早速タップしてみましょう。

05

画面の上に赤い丸が出てカウントダウンが始まります。5秒経つとポイントが加算される仕組みです。ただ今、カウント中。

06

5秒が過ぎると、緑の帯が現れます。「1ポイントたまりました!」簡単にポイントが貯まりますね!

07

トップ画面に戻ると、左上に「付与予定ポイント」が表示されています。3つの商品をタップしたので、3ポイントゲットしました。

08

ちなみに商品によってはこのように下部にクーポンが表示されることも。

09

タップすると、クーポンの詳細が表示されました!パソコンで買い物をすると、クーポンがあることに気づいていないことが多いので、これは助かります!

10

欲しいものを探しながら、ポチポチしていけばいつの間にかポイントが貯まる便利なアプリです。貯まったポイントは楽天でのお買い物はもちろん、トラベルやデリバリーなど楽天内のいろいろなサービスで使うことができますよ。タップしてポイントを貯めましょう。

楽天の稼げる!お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:norie)

上部へ戻る