記事で紹介しているアプリ
スマートニュース - 朝1分のニュースが人生を変える Pokémon GO

ふわふわすぎ!「雪泡たまご」のまるでスフレなオムライス他1件

特集

icon_infoapp
最新情報チェック(・ω・´●)!情報アプリ便りのお時間です!
今回のテーマは、『ふわふわすぎ!「雪泡たまご」のまるでスフレなオムライス他1件』です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「グルメ」カテゴリではこんな記事を発見!
ふわふわすぎるオムライス!「雪泡たまご」の食感まるでスフレ
01
写真からでもふわふわ感が伝わってくるスフレのようなオムライス!(・ω・´●)
02
高円寺の「アイノワール」というお店なんですね!φ(..)メモメモ
食べログの公式コメントもすごくおいしそう…♪

03
ここでしか食べられないんですね!たまごの中もおいしそう(*´ω`*)
04

元記事:「ふわふわすぎるオムライス!「雪泡たまご」の食感まるでスフレ」

新聞の新しい形、SmartNewsの「アプリ」カテゴリではこんな記事を発見!
「近くにいるポケモン」一部のユーザー向けテスト機能の動画が公開 ポケモンの位置がある程度把握できるように
05
近くのポケモンを探すための機能のテスト中!?
06
ポケストップが元になって表示されるんですね!これはわかりやすいかも!
07
自分からポケモンを探しに行けるようになることで、歩きスマホが減ったり、運転中のスマホも減りそうですよね♪
08

元記事:「「近くにいるポケモン」一部のユーザー向けテスト機能の動画が公開 ポケモンの位置がある程度把握できるように」

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(作成者:W・M)

上部へ戻る