記事で紹介しているアプリ
ガールズちゃんねる - 女子のニュースとガールズトーク

赤裸々女子トークが凄い!男子には秘密の掲示板アプリ

アプリレビュー

2013_06_27_girlsch_icon
MB_Torisetsy_banner

今回は、残念ながら男子禁制です…♪
女の子のための情報掲示板アプリ「ガールズちゃんねる」のご紹介です!

2013_06_27_girlsch01

このアプリは、真面目なニュースや芸能ゴシップから果ては雑談まで、女子が気になる様々な話題が毎日50個以上更新されます!

130627girls06

今を時めく人気芸能人の話題から、表立っては聞けないような女の子ならではの話題まで!

2013_06_27_girlsch02

気になった記事をタップして開けば、記事についたコメントも閲覧することができ、完全匿名なのでリアルな女子たちの意見も覗き見できちゃうんですΣ(・ω・ノ)ノ!

2013_06_27_girlsch03
2013_06_27_girlsch04

ほんとコメントがたくさん( *`艸´)

さらにコメントは「+」「-」でみんなの意見が一目でわかっちゃうのがスゴイ!共感できるコメントはこの「+」「-」で賛成か反対かを投票できます!

もちろん自分でコメントすることも!

130627girls07

以上、情報に敏感な女子の皆様にオススメのアプリでした(✿>‿<)ノ

女子の面白芸能ニュース – ガールズちゃんねる(Girls Channel)/無料


上部へ戻る