記事で紹介しているアプリ
フリル(FRIL)-手数料無料 満足度NO.1のフリマアプリ

商品数700万点以上!満足度No.1フリマアプリ「Fril」

アプリレビュー

icon

使わなくなった服やバッグの数々。フリマアプリ「Fril」で売ってみませんか?思わぬお小遣い稼ぎに最適♡また、前から欲しかったあのブランド商品も格安で購入できるかも!ちょっと覗いてみませんか?

00

フリマアプリ フリル(FRIL) -ファッション・ハンドメイドをショッピング/無料

APPをダウンロードする


商品数700万点以上のフリマアプリ

「FRIL」はファッションフリマアプリとして、満足度No.1!
有名ブランドの服や、カバンがお得な価格で出品中

01

気になっていたあのアイテムを手に入れるチャンスかも。

02

商品数は700万点以上。定価の60~90%OFFで購入できちゃうんです♭


購入方法

商品閲覧は、画面を左右にスワイプするとブランドごとにチェックできます。
ウィンドーショッピングがてら、欲しいものを探すのも楽しい♡
欲しいものが決まっていたら、検索条件を絞って検索しましょう!
検索方法は、画面下の「さがす」をタップ。右上の「詳細検索」をタップ。

03

検索したいブランド、カテゴリ、サイズ、カラー、価格・・から検索。
欲しい商品を見つけたら
画面の「購入に進む」をタップして購入手続きに進みます!

04


出品してみよう

出品方法もとっても簡単♪
画面下の「出品」をタップ。
「新しく出品する」をタップして出品画面へ。

05

出品したいアイテムの画像を貼り付け、詳細を入力。
商品説明が丁寧なほど購入希望者へのアピールにつながります!
出品すること自体は無料ですが、取引完了後、販売手数料として
商品代金の10%がFrilに入るようになっています。

お金のやりとりはFrilが仲介するので安心♭
商品代金は一度Frilが預かり、取引完了を確認してから支払われる仕組みに。
トラブル回避につながりますね!


まずは会員登録

まずは会員登録をしましょう。

会員登録をすると

  • 「いいね」した商品を後からまとめて見ることが出来る。
  • コメントした商品を見返す。
  • 出品した商品の確認。
  • 売上確認、振り込みをチェック。

などなど、画面下の「マイページ」から確認することが出来ます。

06

より効率的にフリマアプリを使いこなすために、まずは会員登録から始めましょう!

いかがでしたか?
フリマアプリ満足度No1の「Fril」
欲しかったあのブランド商品もお得に入手できるチャンス!

フリマアプリ フリル(FRIL) -ファッション・ハンドメイドをショッピング/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:S.T)

上部へ戻る