記事で紹介しているアプリ
One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券

スマホでも株の売買ができる!「One Tap BUY」

アプリレビュー

icon

一攫千金を狙う人の中には、パチンコや宝くじよりもっと別のもの、と考えている人もいるのでは。
開始するのに多額のスタート資金が必要なイメージがある株ですが、「One Tap BUY」なら1万円から株の売買がスタートできますよ。

01

初心者でもかんたん株式投資 One Tap BUY ワンタップバイ 株が1万円からすぐに買えるスマホ証券アプリ/無料

APPをダウンロードする

1万円から株に挑戦!

通常株の売買を始めるためには、数十万~数百万の準備資金が必要です。なかなかそんな大金を使おうという気にはなれませんよね。けれど少額、1万円から始められるとなればどうでしょうか。
今月のお小遣いの一部を使って、やってみようかな。そういう気になる人もいるのでは。
こちら「One Tap BUY」の画面ですが、有名な会社がズラリと並んでいます。

02

まず「One Tap BUY」の利用を開始するには、自分の生年月日を入力します。
続いて氏名・住所など個人情報を入れていきます。

03

国籍やグリーンカードの有無も聞かれるのですね!
ちなみにこのアプリ、リアルに売買するので身分証明書を提出する必要があります。

04

こちらはデモ画面です。
このように円グラフで資産の状況が分かります。

05

お知らせの一覧も。
最新情報がすぐに分かります。

06

タップすると詳細が書かれています。

07

企業のストーリーが読めるマンガもありますよ。
じっくり読んでみたいですね。

08

得するだけでなく、損をする可能性もあるので、株は慎重に売買する必要があります。
けれど自分で動かせるお金の範囲内なら、社会勉強という意味でも挑戦してみても良いかもしれません。
くれぐれもご利用は計画的に!

初心者でもかんたん株式投資 One Tap BUY ワンタップバイ 株が1万円からすぐに買えるスマホ証券アプリ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:norie)

上部へ戻る