記事で紹介しているアプリ
Creema(クリーマ)- ハンドメイドマーケットプレイス

Creema(クリーマ)であなただけの素敵なアイテムを見つけよう!

アプリレビュー

icon

高級なブランド品よりも、職人さんが手作りした一品物が好き。そんな人が増えてきています。
ところがこの一品物、宣伝されることが滅多にないので、ステキなアイテムを見つけるのが大変!そんな時は「Creema」がオススメ!

01

Creema(クリーマ)- ハンドメイドマーケットプレイス/無料

APPをダウンロードする

ハンドメイドの品物が集まるアプリ!

Creema(クリーマ)は全国のハンドメイド職人が自分の作品を写真にとって販売をしているアプリです。
ユーザーはアプリに登録し、ステキなアイテムを検索して購入することができます。
個人で経営するハンドメイド職人と、ハンドメイド好きを結ぶこのステキなアプリを探っていきましょう。

02

Creema(クリーマ)のホーム画面です。
木のインテリアや注目新製品などの特集や、商品の紹介が続きます。
革製品が下のほうには紹介されています。

03

「注目の新製品」が気になるのでタップしてみました。
巷の店舗では見かけることのない、個性的な商品たち!
特に、小さな電球の中に植物が入ってるアクセサリーが気になります。

04

タップすると商品の詳細が表示されます。
受注生産のこちらのペンダントは4,800円。
珍しいし可愛いし、気になる!!

05

可愛いピアスも、ハンドメイドならではの珍しさがあります。
繊細!
欲しいなあ…

06

他の購入者が書いたレビューも見ることができるので、とても参考になりますね。
このピアスの作者さんの製品、全体的に評価が高いです。
安心して買い物ができますよ。

07

ハンドメイドならではでの一点ものという貴重感、作家とやり取りができるワクワク感。
アプリを通じてのやり取りなので、世界中どこに住んでいる作家の商品でも購入ができます。
あなただけの素敵な街を作って下さい!ステキなオリジナルハンドメイド品を見つけることができると良いですね。

Creema(クリーマ)- ハンドメイドマーケットプレイス/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:noeie)

上部へ戻る