記事で紹介しているアプリ
シノビナイトメア

音楽は久石譲氏!美少女クノイチを育てる「シノビナイトメア」

ゲーム

icon

きれいなスチルのRPGはたくさんあり、アニメや美少女が好きなユーザーとしては「どのRPGがクオリティが高いかな」と気になるところですよね。
本日ご紹介する「シノビナイトメア」は華美な美少女スチルだけでなく、音楽や背景スチルまでとにかく細部にこだわった注目のRPGです。

01

シノビナイトメア/無料

APPをダウンロードする

臨場感あふれるゲーム画面に興奮!

華麗なスチルが印象的な「シノビナイトメア」は、狛犬に導かれて異世界へやってきたサクラという少女が主人公。
異世界へやってきたサクラは出会った少女に「忘れちゃったの? 思い出して!」と語り掛けられるのと同時に、いきなり敵に襲われて…というところから物語が始まります。
このきれいなイラストに、美少女好きならついついアプリをダウンロードしたくなってしまいますよね。
そして始まるオープニング画面を見ていると…
なんと音楽をあの久石譲さんが担当!
久石さんの音楽をバックに、よりいっそうゲームが盛り上がる予感!

02

ヒロイン、サクラが狛犬と出会う場面です。
サクラの動きは多少ぎこちないながらもCGはとてもきれいで、幻想的な世界観を堪能できます。
サクラはこの後、狛犬に導かれ異世界へ……

03

サクラは仲間と出会うのとほぼ同時に敵に襲われます!
こちら戦闘画面。
ものすごく不気味な敵です。画面右下の赤いアタックボタンをタップすると攻撃できます。

04

攻撃時のスチルです。
重なってしまいましたが、手前に美青年侍が登場。
侍をサクラが召喚し、力を合わせて敵を倒します。

05

20のダメージを与えることができました!

06

敵を倒し、宝箱ゲット!
簡単に勝利しましたよー!

07

森の中を移動して、次の敵を探します。
指で画面を去り続けるとサクラが走り続けます。
曲がり角があったり、風景が変わったり、リアリティたっぷりです!

08

美少女育成系が好きな人はもちろん、キレイなスチルが好きな人、そして久石譲さんの音楽が好きな人まで楽しめてしまう、シノビメアナイト。
戦闘はとても簡単なので「戦う系は苦手」だと思っていた人も気軽に挑戦できます。
シノビメアナイトで強いくノ一を育てましょう!

シノビナイトメア/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:noeie)

上部へ戻る