記事で紹介しているアプリ
リジョブ - 美容業界の転職・お仕事探し

就職だ!転職だ!美容関係求人情報なら「リジョブ」を使え

アプリレビュー

icon

美容業界の転職を考えてる!?じゃあ「リジョブ」を使ってみて。場所、条件に合った仕事をサクサク検索。応募方法はタップするだけ。面接までのやりとりもLINEのように手軽♪さぁ、検索!

00

リジョブ – 美容業界の転職・お仕事探し/無料

APPをダウンロードする


美容関係の仕事に就きたい!

美容関係に転職したいなら断然「リジョブ」美容関係求人の情報がなんと18,000件以上にも。
あなたの条件にあった職場をサクサクっと検索&応募。

01


求人情報を検索

検索方法もいくつかあります。

  • トップ画面から勤務地と職種を絞ってざっくり検索
  • 「職種から検索」より、美容、エステ、ネイリスト・・・と検索。
  • 「特徴から検索」より、アルバイト、契約社員など働き方が決まっていればこちらから検索。

02

更にもっと詳細を絞って検索したい場合は「特徴から検索」の上、青い文字「詳細検索」をタップ。

03

業種、雇用形態、希望給与形態、希望勤務日数など細かい点を絞って検索することが出来ます!
条件にあった職場、とことん検索しましょう!


応募方法

条件にあった職場一覧が出てきたら・・

04

気になる会社があったらどんどんタップして情報収集。

05

その会社の理念や、雰囲気が感じられるページをじっくりと読んでみて・・・。
気になる時はクリップマークの「キープ」をタップすると後から見直す時に便利です。

応募したい時は「応募する」から進みます!

06

企業とのやりとりは下「メッセージ」でLINEのように出来ます。
堅苦しくなくて良いですよね。
質問などもここを利用できますよ。


ライン登録で求人情報ゲット

「リジョブ」をLINEの友達登録するとオススメの求人情報が届きます。

07

いつどんな時に自分の理想に合った求人情報が出るか分かりません!
情報を逃さないためにも求人情報を受け取る体制を整えておくのも良いかも。

いかがでしたか?
「リジョブ」でより多くの求人情報をゲット!
条件にかなった職場で一生懸命働ける仕事に巡り合えますように。

リジョブ – 美容業界の転職・お仕事探し/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:S.T)

上部へ戻る