記事で紹介しているアプリ
ファッション コーディネート WEAR

《質問》自分のコーディネートをセンスアップするにはどうしたらいい?

Q&A

icon

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

《質問》自分のコーディネートに自信がありません。良いアプリはありませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自分の持っている洋服をアレンジして着こなすって大変ですよね。シャツに合うスカートを変えてみたり、コートに合うバックを選んでみたりと、毎回同じコーディネートにならないように気を使ってしまいます。そんなときにおススメのアプリがありますよ!


「ZOZOTOWN」で有名なスタートトゥデイが運営する「WEAR」

コーディネートを考えるときに役立つアプリが「WEAR」です。これは、過去の自分のコーディネートを保存できるのはもちろん、ほかのユーザーの着こなしやコーディネートを参考にできるアプリなんです。

01

有名人が利用しているのも特徴です。有名人をフォローしておけば、その人のコーディネートを、写真を見ながら真似ることだってできちゃいます。

02

写真を保存し、あとで洋服の着こなしを参考にすることも可能です。

03

洋服のほか、ヘアースタイルもチェックできます。オシャレなユーザーをどんどんフォローすれば、それだけ自分のセンスが高まるかもしれませんね。

04

ほかの人のセンスを写真で確認できるので、自分の洋服選びの参考にできます。雑誌のモデルを見ながらコーディネートを勉強するより、もっと気軽にファッションをチェックできるはず。

05

コーディネートを参考にできるアプリ。ぜひ、活用してみてくださいね。

ファッション コーディネート WEAR/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:O・T)

上部へ戻る