今年はどこに行く?!全国の花火大会はこれでチェック!

アプリレビュー



icon_hanabi
MB_Torisetsy_banner

夏本番!海か山かプールか・・
いや、まずは花火大会でしょヽ(*>∇<)ノ

今年の日本全国の花火大会情報を知りたいならこのアプリで!!家族、友達、恋人同士で夏の思い出を作っちゃいましょう!

検索画面の「エリア」、「開催月」、「こだわり」から希望する項目を選んでいきます。

130711_3_2

ちなみに「こだわり」条件の中では、「花火の打ち上げ数」や「人の多さ」などが選べます!これはウレシイです!

130711_3_1

ずらりと並ぶ花火大会情報。詳細画面を開いて、気になるものがあったらお気に入りにいれておきましょう!

130711_3_3

のアプリの面白いところは、花火大会における「裏ワザ」や「豆知識」が掲載されているところ。「混雑回避」や、「花火を見るときの風向き」など読んで為になる情報が!

130711_3_4

夏といえば花火大会は欠かせない一大イベントですよね。よかったら是非活用してみてくださいねヽ(・∀・)ノワホーイ♪

2013全国花火大会まとめ/無料

上部へ戻る