【自己責任】お風呂でiPhoneを楽しむ小技

小技



icon_bathromm
MB_Torisetsy_banner

注意:この小技はあくまで自己責任でお願いします!

半身浴など長くお風呂に入っている時にiPhoneで動画など見られたら楽しいですよね(o-∀-o) そんなとき!身近なアレを使えば手軽に防水ケースとして代用できちゃうんですよ~!

それは何か・・・o(○`ε´○)oワクワク

130712_2_1

ジッ●ロック!!!

※写真は密閉できる袋です。

水侵入の危険性やしっかり画面タッチする為にもしっかり中の空気を抜いてチャックをすることが大切です!

130712_2_2

会社で検証するにはお風呂が無いので給湯室で。撮影協力はエンジニアのチャーハンさんです。

130712_2_4

おお!

ちゃんとスルスル動いてます!お風呂の蒸気ぐらいなら大丈夫そうですね!

130712_2_3

実際のところジッ●ロックに入っているとはいえ、マイiPhoneに水をかけるのはヒヤヒヤしました・・が、特に問題はなさそうε-(^、^; ホッ

一度ジッ●ロックにiPhoneではない別のものを入れて密閉し、お風呂にしずめれば穴が開いているかどうか確認できるので試してみるのもいいかも!?
もしこの方法でお風呂を楽しみたい!という方は是非!
でも、あくまでも自己責任ですよ~d(ゝ∀・*)ネッ!!

上部へ戻る