【読者投稿】第10回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー


iPhone5_icon
MB_Torisetsy_banner

皆さんお待たせしました!

「自慢のホーム画面」もお陰様で10回目に突入~ヾ(ゝω・`)

今回のテーマは・・・
シンプル★キッチリ★美しい配置」特集!
ではいってみましょう~ヽ(´∀`)ノ♪

【男性:16歳】
●お住いの地域:埼玉県
●iPod touch歴:半年

自慢のポイントは縦二段に系統を分けてアプリを配置したところなんですって!

130712_3_1

16歳とは思えないぐらいの、何とも整然と落ち着いたホーム画面ですね!確かに縦二段で関連性のあるアプリが並んでいて使い易そうです!

【トムキャットさん(男性:32歳)】
●お住いの地域:静岡県
●iPhone歴:4年
●好きなアプリ:トリセツ、Dragon Dictation、ドルフィン

自慢のポイント?は、最近、新しくフォルダを作るケースがなくなってきたとのこと。作り尽くしたってことなんでしょうか?

130712_4_3

130713_4_1

とにかくフォルダ分けを徹底しているホーム画面!これならどんなにアプリが増えたとしてもスッキリと出来ちゃいますね!

やはりiPhoneは性格が表れますよね~!私も参考にさせて頂きます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る