【iPhone 7】ついに発表!イベントの内容盛りだくさん!

特集

icon

日本時間の、本日AM2:00から行われたAppleのスペシャルイベントの内容をお届けします!気になる内容盛りだくさんですよ!

01

iPhone 7

iPhone 7/7 Plusがついに発表されました(*’▽’)いろいろ噂されてきましたが、いったいどうだったのでしょうか!

02

カラーは、5色。液晶のサイズは、iPhone 6シリーズと変わらないようです。重さは劇的な変化はありませんが、iPhone 7が5g、iPhone 7 Plusが4g軽くなっているようです。よく使うものですから、ほんの少しの軽量化でもうれしいですよね(*’ω’*)

03

iPhone 7 Plusのカメラは噂通り、デュアルカメラになりました。カメラが2つあるんですよ!iPhone 7/7 Plusともに、カメラ自体の性能もアップしています!以前よりも暗い場所を撮影した時、きれいな写真を撮れるようになりました。

04

それから、日本人ならうれしい機能が!電車に乗るときに「Suica」使いますよね!「Apple Pay」機能により、iPhone 7/7 PlusがSuicaになるんです

05

さらに、イヤホンジャックもなくなり、10月にはワイヤレスイヤホンがAppleから発売予定です!

噂されていた防水性能・耐水性能が!これはうれしいですよね!

06

容量は、16GBが廃止され、32GB128GB256GBとなりました。

気になる発売日は9月16日!予約は9月9日から開始です!

他にも発表が…

iOS10ですが、9月13日(水)に配信日が決定しています!

マップや、メッセージ、通知センターなどが大幅にアップデートされる予定ですよ♪

07

さらに、マリオがiPhoneでも遊べるようになる予定です!配信開始予定は12月。基本無料の予定です。マリオといえば、オリンピックでも話題ですよね。

08

いかがでしたか?iPhone 7/7 Plusを予約したくなりますよね!下取りもしているので、ぜひ検討してみてくださいね!

Photo:iPhone 7/7 Plus

Photo:iOS10

(作成者:W・M)

上部へ戻る