記事で紹介しているアプリ
シフトボード:シフト管理と給料計算が便利なバイト・アプリ

【シフト管理アプリ】これは便利!複数バイトもラクラク管理♪

アプリレビュー

icon

「今月いくらくらい稼いでるっけ?」バイトのシフトを事前に登録すると稼いだ金額を計算してくれるアプリをご紹介!複数バイトをかけもちしている人にも嬉しい機能。とっても便利です!

00

シフトボード:シフト管理と給料計算が便利なバイト・アプリ/無料

APPをダウンロードする


シフト管理してくれるアプリ

バイトのシフトを事前に登録して、日にちをタップしてサクサクとシフトを入力するだけ。

01

複数バイトをかけもちしている人もパパっと計算。スケジュールも管理しやすいですね。
また、バイト先の住所を入力すると、一週間分の天気まで表示されます。
天気は屋外のバイトには欠かせない情報ですよね!


まずはバイト詳細を登録

バイトの詳細を登録しましょう。
トップ画面より(カレンダーの画面)、右下「その他」→「バイト先の設定」→「バイト先を追加する」の順にタップ。

02

バイト先の詳細を入力して「完了する」をタップ。


シフトの入れ方

シフトの入力方法はカレンダー画面より入力したい日付を選択します。
右上「+」をタップ。登録したバイト一覧が表示されるのでバイトを選択するだけでOK。

03

シフトの時間に変更がある場合など、内容に変更がある場合はカレンダーに登録したバイトをタップ。

04

「シフト詳細画面」より変更が可能です。


給料計算

画面下の真ん中「給料計算」をタップ。
今日までの給料を計算して表示されます。

05

画面をスワイプすると表示する月の変更が可能です。
「月間目標」をタップすると目標金額の設定が出来るんですよ。
目標金額中のどのくらい今のところ稼いでいるのか、一目瞭然の図になっています。


グループ機能

一緒に働いているスタッフとグループ機能で同じグループになるとこのアプリを共有する機能が増えます。

  • 連絡の投稿
  • シフト交代依頼
  • シフト表の共有

同じ職場のスタッフのシフトが分かるのでシフト調整の参考になりますね。
06
いかがでしたか?シフト管理はアプリに任せて。
目標を持つと毎日頑張って働く活力にもつながりますね!

シフトボード:シフト管理と給料計算が便利なバイト・アプリ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:S.T)

上部へ戻る