記事で紹介しているアプリ
ietty -検索にはない賃貸物件が見つかる【首都圏・関西】

オンラインで接客してくれる不動産アプリiettyが便利!

アプリレビュー

icon

今回ご紹介するアプリはとっても便利な不動産アプリです。オンライン接客型なので店舗に来店しなくても、いつでもどこでも物件探しができるのが特徴。iettyの使い方などをご紹介します!

01

首都圏・関西のお部屋探しはietty(イエッティ)/無料

APPをダウンロードする

来店カードで条件を登録☆

まずは来店カードを作成しましょう。必要項目を入力したら物件の条件は選択肢からタップで選ぶだけ!わかりやすいアイコン大きめの文字が便利で見やすいので外出先などでも使い勝手がよいです!

02

条件を設定するとチャットが届きます。iettyでは接客をチャットで受けることができるのが最大の魅力となっています☆~(ゝ。∂)わかりやすいメッセージをつけて指定した条件に合う物件をあげてくれます。

03

詳細ページには写真や設備もきちんと記載されています。営業マンからのコメントまでつけられているあたりが実際に不動産に来店しているかのようですね(⌒▽⌒)

04

チャットサービスがとにかく便利!

チャットで質問や相談をすることもでき、他サイトで見つけた気になる物件のURLを送信すれば類似物件を探してくれるなど、サービスの質もとてもいいです!もちろんアプリで内見予約も可能です。

05

いかがですか?仕事の都合でなかなか不動産に出向けない人や物件探しのコツがわからない人などは特に使い勝手のよいアプリだと思います。引越しをお考えの際は是非利用してみて下さいね!

首都圏・関西のお部屋探しはietty(イエッティ)/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:K・Y)

上部へ戻る