記事で紹介しているアプリ
Tポイント×シュフー

チラシを見るだけでTポイントが貯まる!シュフー×Tポイント

アプリレビュー

icon

「Tポイント」って知ってますか?貯めると、お店で商品などと交換できるんです。しかも、買い物しなくてもこのアプリでTポイントを貯められちゃうんです!

01

Tポイント×シュフー/無料

APPをダウンロードする


チラシ見放題&タダでポイントゲット

これは、「シュフー」というアプリと「Tポイント」が連携したもの。「シュフー」とは、全国のチラシを閲覧できるアプリです。本来は新聞を契約していないと見られないチラシがタダでチェックできる便利なアプリなんです。

もちろん、自分が住んでいる近隣のお店などのチラシも確認できるので、ポイント獲得と合わせてダブルでお得ですね。

では、どのようにTポイントを貯めるのでしょう?

答えは簡単です。チラシの中でも「Tポイント対象」のチラシがあります。これを見るだけ。見ると1枚につき1ポイントをゲットできるのです。

初めての人でも簡単に使えます。

まずは住んでいる地域などを登録します。自分の住んでいる地域を登録すると、その周辺で配布されているチラシをチェックできるようになるんです。

02

「チラシを見る」をタップすると、登録したエリアを中心としたチラシを確認できます。

03

チラシの一覧が表示されます。しかしよく見ると、「Tポイント」のマークが入ったチラシがあります。これを見ると、Tポイントを獲得できるんです。タップしてみましょう。

04

チラシが画像として確認できます。拡大したり移動したりしてすみずみまでチェックできます。裏面のあるチラシももちろん見ることができます

05

なお、Tポイントを貯めるには、ログインして使うことが前提です。YahooのIDでログインできるので、YahooIDを持っていればわざわざIDを新規で作る必要はありません。

06

そのほか、気になるチラシをお気に入りに登録したり、よく利用するお店のチラシだけ確認したりと、様々な機能を備えています。

とても便利、かつTポイントを貯められるアプリです。ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

Tポイント×シュフー/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:T・O)

上部へ戻る