記事で紹介しているアプリ
ブランドバッグレンタル  SHAREL【シェアル】

憧れのブランドバッグ。あなたは「買う」?それとも「シェアる」?

アプリレビュー

icon

次から次へと新作が発表されるブランドバッグ。
買えなくてもチェックしてる、という女子、多いと思います☆
いろんなバッグを持ちたいあなたにおススメのアプリです。

00

ブランドバッグが使い放題! 月額定額制 SHAREL(シェアル)/ 無料

APPをダウンロードする

バッグは「シェアる」時代?

今日ご紹介する「SHAREL」はブランドバッグのレンタルを斡旋してくれるアプリです。
バッグは新品ではありませんが、バイヤーが厳選して仕入れた新品同様の商品です。
レンタルを終えたバッグはクリーニングされ、リサイクルショップに引き渡し販売される商品となるので、借りる人は常にきれいなバッグを手にすることができるという安心のシステムです。

今がチャンス!

2016年8月に配信が開始された「SHAREL」。

現在、新品同様のバッグが使い放題で月額4,800円に値下げされたそうですよ。
これはチャンス!

07

お気に入りが見つかったら詳細をチェックしてレンタル手続きの開始です。

01

面倒な入力は特にありません。ネットでお買い物をするように個人情報を入れるだけで借りられちゃいます(^^♪

02

こだわり検索も

バッグのタイプや、ブランドなど、絞り込んでの検索も可能。

03

ハイブランドがズラリ。この時点で迷ってしまいます( ^)o(^ )

04

レディースだけじゃない

メンズバッグの取り扱いもありますよ。
ブランドバッグを持ちたいのは女子だけじゃないですもんね。

05

いかがですか?
増えてしまいがちなバッグですが、使いたいときに「シェアる」。
スマートな暮らしのススメです(^_-)-☆

ブランドバッグが使い放題! 月額定額制 SHAREL(シェアル)/ 無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:S・N)

上部へ戻る