あのLINEから「やさしいニュース」アプリが登場!

アプリレビュー

icon_2013_07_18_LINE_NEWS
MB_Torisetsy_banner

本日、LINEから新たなサービス「LINE NEWS」が登場!

やさしいニュース」がテーマだというこのアプリ、さっそくインストールしてみました(`・ω・´)ゝ

2013_07_18_linenews01

アプリを起動すると、トップ画面にすぐオススメ記事一覧が画像付きで表示

気になった記事をタップするだけでOK、たしかにやさしい仕様になっています。

2013_07_18_linenews02

記事の内容も、通常のニュース記事などに比べると文章が少なめでさらさらと読める量ですね(・ω・*)

2013_07_18_linenews03
2013_07_18_linenews04

さらに、「あのニュースの続報が気になる!」という人にも優しい続報一覧なんて機能も!

2013_07_18_linenews05

気になった記事はLINEなどですぐ友達に共有することも可能!

毎日ちょっとずつでもニュースをチェックしたい、けどガッツリ読む時間はないかも…という方にはちょうどいいアプリなのではないでしょうか(○´ω`○)

LINE NEWS/無料


上部へ戻る