記事で紹介しているアプリ
スケッチフォト - Face Photo Camera & Drawing Foto Pad Artomaton お絵描き人工知能

写真をスケッチ風に!手書きのように見えちゃう魔法のアプリ

初心者入門

icon

現在はスマホ1台あればいつでも写真が自由に撮れる時代ですね。アプリもいろいろ出てきて加工も自由自在です。今日は美術の時間を思い出すようなアプリのご紹介です。


Artomaton

1枚の写真が油絵になったり、えんぴつのスケッチになったり。タップ1つで1枚の写真か七変化! 画面の一番下からツールを選びます。録画機能までついてて録画した動画は保存も可能です。

01

油絵にするかえんぴつのスケッチにするかなどを決めたら、後は明るさやコントラストなどの細かい部分を調整していきます。微調整が終わったら元の絵とは似てるけど異なる新しい絵のような画像ができあがり!

02

Artomaton お絵描き人工知能 : AIがペイント&スケッチ 動画も保存できる手描き風写真加工アプリ/無料

iconAPPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!


スケッチフォト

このアプリを使えばその名の通り、自分の写真がスケッチ風になります。まずは自分が撮った写真を、1枚選びます。次に画像の切り取りなどで大きさや加工する部分を調整します。

03

最後にどんなスケッチにするか画面下から選びますが、ひとことでスケッチといっても種類がとても多くてビックリすると思います。いろいろ試してみて一番気に入ったものを選びます。FacebookやTwitterでもシェアできるのでアップした画像の友達からのコメントも楽しみですね。

04

スケッチフォト – Face Photo Camera & Drawing Foto Pad/無料

iconAPPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

最近の画像加工アプリは種類もできることもいろいろあり、日々進化しています。「芸術的な画像にしたい!」「ポップな感じにしたい!」「クールなイメージにしたい!」など、自分なりのテーマをもってアプリを選べたら最高ですね!

(作成者:Lingh)

上部へ戻る