記事で紹介しているアプリ
ダービーインパクト

武豊騎手や名馬多数登場!オーナーとなり競走馬を育てよう!

ゲーム

icon

今回は競走馬育成シミュレーションの「ダービーインパクト」をご紹介!

自分がオーナーとなり馬を調教、育成し自分だけの競走馬を育てられます。

馬や騎手は実際に活躍する名馬や有名騎手が登場するので、競馬好きにはたまりません!

01

ダービーインパクト/無料

APPをダウンロードする


自由に育成して最高の競走馬を育てよう!

スピードやスタミナを上げたり馬の得意な走り方を伸ばしたり、苦手な部分を鍛えるなど様々な調教が出来ます。

レースに出場するまでに馬を最高のコンディションに整える事がポイントです。

育て方に迷っても調教師がおすすめの調教を指示してくれるので安心して育成できます。

02


有名な馬や騎手が実名で登場!

あの武豊騎手や戸崎圭太騎手など実際に活躍されている騎手が50名以上も登場し依頼することでゲームでも最高のレースを展開してくれます。

日本ダービーや有馬記念でも活躍を見せた名馬も多数登場!

03


馬を配合させ最高の馬を誕生させよう!

牡馬と雌馬を掛け合わせる事で新たな馬が生み出されます。

ディープインパクトなど実在する種牡馬が100頭以上も登場します。

自分だけの組み合わせを見つけて最高の能力を持った馬を誕生させましょう。

04


大迫力のレースシーン!

レースシーン等はフル3Dグラフィックで表現されています。

カメラの位置も自由に切り替える事で様々な視点でレースを見る事ができます。

レース中は字幕で実況も流れ順位や展開を解説してくれます。

まるで本当の競馬のような大迫力のレースが楽しめます!

05

普段から競馬を楽しんで見ている方や自分で馬を育ててみたい方はオーナーとして新しい発見があり色んな体験ができて楽しめますよ。

ぜひ一度プレイしてみてください!

ダービーインパクト/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:Tanuki)

上部へ戻る