iPhone同士のメールのやりとりがちょっと楽しくなるアプリ!

アプリレビュー

icon_2013_07_23_Palette
MB_Torisetsy_banner

メールやLINEでのやり取りで、他の人とちょっと違うおしゃれなことをしてみたい!

そんな皆様にオススメなのが、今回ご紹介する「Palette」というアプリです♪

2013_07_23_palette01

なんとこのアプリ、吹き出しの色や文字のフォントを自由に変えることができちゃうアプリなんです!

ではちょっと試してみましょう(`・ω・´)ゝ

2013_07_23_palette02

まずアプリを開くと、このような画面が出てきます。

「Background」で吹き出しの色、「Color」で文字の色、「Font」で文字のフォントを変更できるようになっています!「Emoticon」は顔文字の一覧でした。便利!

2013_07_23_palette03

さらに、吹き出しの部分を横にスライドすると、吹き出しの種類も変えられちゃいます!

2013_07_23_palette04
2013_07_23_palette05

自由に変更できたら右上の「Send」をタップし、「メッセージ送信」をタップしてMMSを起動し、メッセージ欄にペーストして送信すればオッケー!
「アルバムに保存」を選べば、画像としてLINEなどでも使うことが可能になります!

2013_07_23_palette06

いかがですか?普段の何気ないやり取りを少しかわいくしてみたい方、是非試してみてください(・ω・*)

Palette/無料


上部へ戻る