記事で紹介しているアプリ
ママのための1枚ずつ増やせるフォトブック|Gyutto Photo!

撮りためた子供の写真、埋もれる前に整理しませんか?

アプリレビュー

icon

赤ちゃんが産まれると、写真たっくさん撮りますよね。
撮ったのはいいけど、整理がたいへん!
アプリ・・・あんまりよくわからない・・・。そんなママにおススメの写真整理のアプリがGyutto Photo!です。
専用のリングアルバムに綴じていくのでアルバムが何冊も・・・((+_+))
なーんてこともなく、すっきりスマートにお子様の成長の軌跡をまとめられるんです。

00

アプリを開いてマイページをタップするとアプリの使い方がでてきます。
アプリ初心者にもわかりやすく、簡単に解説されていますよ。

ママのための1枚ずつ増やせるフォトブック|Gyutto Photo!/ 無料

APPをダウンロードする

さくさく始められる

さっそく「新しく作る」をタップしてみましょう。

01

撮りためた写真がたくさんでてきます。
アルバムにしたい写真を選んだら右上の「つぎへ」をタップします。
02

モードを選択します。ここではシンプルを選んで進みます。

03

コマ数を選ん写真を配置していきます。
04

写真をタップすると編集画面になります。
ここで向きを変えたり、「やっぱりこの写真いらない!」と削除することもできます。
05

下部のマンスリーカードをタップすると、6種類の表紙のテンプレートがありますよ!
08

最後に上の「決定」で注文画面に進みます。
07

気になるお値段は?

両面プリントされた1シート(2ページ)で300円です。

09

例えば1ページに8枚、両面で16枚写真を配置したら1枚当たりの写真代は約18円です。
写真プリントをお店で頼むとLサイズが大体30円なので、アプリでお得に可愛くアルバムが作れちゃうのって・・・
いいと思いませんか?(*^^)v

ママのための1枚ずつ増やせるフォトブック|Gyutto Photo!/ 無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:S・N)

上部へ戻る